海外ひとり歩きの街角写真集

50代後半(女性)から始めたひとり旅で、思いつくままに撮ったものばかりですが、見ていただけると嬉しいです。

マラガ (スペイン)2017 秋

コルドバからまた列車に乗ってマラガに移動しました。 10月半ばのマラガはまだまだ日差しが眩しくて暑かったです。

f:id:tonoriko:20210709152256j:plain

f:id:tonoriko:20210709152351j:plain

f:id:tonoriko:20210709152719j:plain

f:id:tonoriko:20210709153139j:plain

f:id:tonoriko:20210709153258j:plain

f:id:tonoriko:20210709153058j:plain

f:id:tonoriko:20210709151409j:plain

f:id:tonoriko:20210709152614j:plain

太陽の海岸の町にふさわしい鮮やかな色の花や植物がいっぱいのマラガの街並み


f:id:tonoriko:20210709151733j:plain

ピカソの生家の前にある、幼少時代の遊び場だった広場。右手のベンチにピカソの像があったので、私も隣に座ってツーショット写真を撮らせてもらいました。


f:id:tonoriko:20210709151923j:plain

右手の白い建物の端がピカソが生まれ10歳まで育った部屋です。中に入って展示品を見ることが出来ます。


f:id:tonoriko:20210709152119j:plain

f:id:tonoriko:20210709152154j:plain

レストランのテラスでスパゲッティのランチ。普通に美味しかったです。


f:id:tonoriko:20210709151611j:plain

f:id:tonoriko:20210709151441j:plain

道端で売っていた焼き栗がとても美味しそうだったので買ってみたのですが、皮も渋皮も取れにくくて、塗っていたマニキュアが剥がれてボロボロになっちゃいました。


f:id:tonoriko:20210709150540j:plain

f:id:tonoriko:20210709150711j:plain

ローマ時代に作られたローマ劇場の遺跡が残っています。


f:id:tonoriko:20210709151127j:plain

f:id:tonoriko:20210709150854j:plain

f:id:tonoriko:20210709151055j:plain

ヒブラルファロ城からの地中海の眺め。 ここへは少し急な石畳の坂を上るのですが、とても滑りやすくて、特に下りは気を付けて歩きました。


f:id:tonoriko:20210709151243j:plain

f:id:tonoriko:20210709151315j:plain

f:id:tonoriko:20210709151211j:plain

「片腕の貴婦人」と呼ばれているカテドラル


f:id:tonoriko:20210709153402j:plain

f:id:tonoriko:20210709153441j:plain

3日間過ごしたマラガを後にして、次はロンダに向かいます。